ぬっき~ゲームス第一弾


皆さんどうも。ぬっき~です。

 今回はその昔、私がバイト先で同僚と共に仕事中に作ったカードゲームを少しだけご紹介します。普通に書くととんでもなく長くなりそうなので追記に記しておきます。

それでは皆さん。また次週お会いしましょう。

続きを読む


おえかき☆タイム(No.07)


皆さんどうも。ぬっき~です。

 今回の「おえかき」は昔描いた絵をアップするストック消費回です。
コンビニでバイトしてたとき、手頃な段ボールがあったので「ポップ作るわ」という口実の下、仕事中に描いた落書きです。

 このキャラクターは自作漫画「犬と工」主人公「いぬっころ ちゃん」です。

 この絵は「シャーペン」で下書きを行い、店にあった「よくあるマッキー」と「自前のコピック」で描き上げました。

【いぬっころ】

いぬっころちゃん    

それでは皆さん。また次週お会いしましょう。

「Long Long ago...」【第零章】飛来(5)


皆さんどうも。ぬっき~です。

 「Long Long ago...」五回目です。

続きを読む

夜のおともに


皆さんどうも。ぬっき~です。

 今回はいつも私が寝るときに使用している❝ぬいぐるみ❞をご紹介します。

 ちなみに、私が寝るときにぬいぐるみを抱く理由としては、寝つきの悪さにあります。横になってもなかなか眠れないので、何かを抱きかかえる(ホールド)することによる「安心感」と「リラックス」の確保を行っています。

 まくら1 

 これは結構おおきいタイプの「ぬいぐるみ型クッション(以下、NC-1)」です。抱きかかえるにはちょうど良い「肌ざわり」と「弾力」、申し分のない大きさを誇ります。

まくら2 

 これは「ぬいぐるみ型ティッシュカバー(以下、NT-1)」です。抱くには小さいですが、なんというか、❝ふかふか❞❝もふもふ❞でティッシュカバーにしておくには惜しい存在であります。

 寝つきの悪い人には、こういったぬいぐるみを抱くことをお勧めします。



それでは皆さん。また次週お会いしましょう。

おえかき☆タイム(No.06)


皆さんどうも。ぬっき~です。

 今回の「おえかき」は昔描いた絵をアップするストック消費回です。
その昔、私は絵を描くときに「半裸の自分」を撮影し、その写真を本にして絵を描き上げていくということをしていました。

 あれは冬の事。静かな真夜中、部屋の中でたった一人、半裸になってこのポーズを自撮りする。静かな真夜中。そう。あれは...冬の事。

 あ、ちなみにこれは「コピック」で描きました。「0.1」とか「0.05」でひたすら斜線とか描くの好きなんですよね。

【厨二っぽい ぬっき~】

中二なぬっき~   

それでは皆さん。また次週お会いしましょう。
来訪者
プロフィール

ぬっき~

Author:ぬっき~
雑多な趣味を雑多に敢行していく雑多人

【コンテンツ】

日曜 「 日記 」(0:00)
月曜 「 お休み 」
火曜 「週刊ぬき集」(0:00)
水曜 「おえかき☆タイム」(0:00)
木曜 「 N工K 独りの歌 」(16:00)
金曜 NOW LOADING ...
土曜  (企画見直し)

※毎週 各曜日に更新される
予約投稿式です。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アルバム
おえかき☆タイム
ゲムゲムTwitter
PS4アカ「EX-Nukkey」
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR